話題沸騰、今これが一番

話題沸騰、今これが一番を発見!ご報告です。

ショーツに締め付けられて苦労しているあなたへ

ショーツ、締め付けがきつくないですか?

 

ゆるゆる過ぎても、困りますね。

 

でも、

あまり、しめつけられるのも、いた~~い???

 

下着でかぶれたり、

かゆみを感じてつらい?

 

とか、

 

汗をかくと、

肌着のにおいがついているのではないか?

とか、

 

静電気を感じやすい体質で、

体への影響が心配!

とか、

 

敏感肌で、

生地のゴワゴワ、チクチク!

がダメです。

とか、

困った!

困った!

と、言っていませんか?

年中?

 

だから、たとえば、

 

大事なときに、なんで?

なんて、わたしだけが?

 

不思議と

カレといるときなど、

そんなときにかぎって、

気になるけど、言えないし!

 

とってもいや!!

 

カレは

そんなこと気がつきもしないけど

家に帰ってみたら

おなかが、マッカッカ!

 

なんてことに!

 

そんなこと、

ありませんか?

 

 

これ、

使った人のコメント

 

履き心地最高です!

値段も安くて言うことなしリピします! 

お値段、

安いよ!

 

締め付けもなく、よくのびて気持ちよくはけます。

またリピートすると思います(^^)

他の方もおっしゃってますが、

もう少しインナーとしてベーシックなカラー(ピンク、水色、ベージュ)などあるといいなぁ。

宜しくお願いします! 

激リピ、

してる人もいるみたい!

ホントか、ウソか?

 

大変肌触り良く伸縮性に優れて良い商品だと思います。

の〜び〜る、の〜び〜る!

ショーツ

なんだけど、ゴムかな?

と思ってたら、

実に、これが、なんと、竹???

 

 

 

なぜ、竹なのか?

 

竹の繊維が?

 

竹繊維95%ショーツ

 

竹繊維は遠赤外線を発生して、

女性の大切な下腹部を優しく暖めてくれるほか、

抗菌性・吸放湿性も抜群。

気になるにおいの悩みを解決してくれます。

 

竹の持つ特長を存分に生かしたものです。

よ~く、ここまで、研究したこと!

 

竹の繊維と綿の繊維の比較テストの結果

竹の繊維と綿の繊維の比較テストの結果

 

竹の繊維が、綿やシルクに比べて

持てるちからは、

かなり、いい線に達しています。

 

ほんとかな?

と思っていたら、

 

ありました。

ちゃんと!

説明が!

 

竹の繊維の遠赤外線発生量は、綿やシルクに比べて、2倍

竹の繊維の遠赤外線発生量は、綿やシルクに比べて、2倍

 

下着に最適?!

 

冷え性の方

オフィスのエアコンの冷気に弱い方

 

ご自分を大切になさってくださいね!

 

ボン!!

 

竹繊維を履いたよ!お尻ボン!

竹繊維を履いたよ!お尻ボン!

 

素肌が喜ぶ竹繊維ショーツの秘密!

・シルクのような柔らかさ・滑らかさです。

・静電気をほとんど起こしません、なんとシルクの20分の1

・天然抗菌力を持っています。

 つまり、

 においの元となる雑菌の繁殖を防ぎ、

 清潔を保ちます。

 

ということで、

今までの思い込みが、すっかり、ドーテン!!

しました。

 

 

とりあえず、

おしまい。